里田まい

里田まいのページを説明

SponsoredLink

里田まいにようこそ!

里田 舞(さとだ まい)は、北海道札幌市東区出身の女性タレント、歌手ですね。そんな舞のすべてを、ここで内緒で公開(後悔?)しちゃうわよ。


■当サイトのカテゴリ
画像/ 水着/ /

里田 舞は、事務所はアップフロントエージェンシーよ。札幌大谷高等学校卒業ね。血液型A型だわ。身長161.5cm、愛称は「まいまい」「まいちんね。2002年1月にハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ「カントリー娘。」に加入したわ。


■当サイトの目次

愛のビッグバンド

Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介(ホーンアレンジ:小林正弘) ポップコーンラブ! 作詞・作曲:つんく 編曲:河野伸 Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜(Instrumental)^^;


里田まいとは

オーディション時につんく♂に「天才的に可愛い」とまで評されるほどの美少女メンバーとして知られていたが、宝塚歌劇をモチーフにした「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」(2001年10月)で男役のセンターポジションを務めて以降は男前なキャラとしてのイメージも定着するのね。^^;


里田まい

2000年にモーニング娘なのね。 第3次追加オーディションを受け最終選考の合宿審査まで残るが、高校進級の関係から辞退したのね^^;


里田まい,はいからさんが通る

テレビドラマ 「はいからさんが通る」【モーニング娘ね。新春! LOVEストーリーズ】(2002年1月3日 TBS) 『はいからさんが通る』(はいからさんがとおる)は、大和和紀の漫画作品であるのね。^^;


里田まい,画像

「おれがあいつであいつがおれで」【モーニング娘ね。サスペンスドラマスペシャル】(2002年12月28日 TBS) 『おれがあいつであいつがおれで』は、山中恒の児童文学ね。旺文社の「小6時代」に1979年4月号から1980年3月号まで12回に亘って連載されたのね。 ^^;

里田まい

里田まい

サイボーグしばた

ごく普通の高校生・柴田あゆみは、マッドサイエンティスト・大山田俊彦の巧妙な罠にはまり、全ての能力が10倍の「サイボーグしばた」に改造されてしまったのね。

辛うじて脳改造前に大山田の元から逃れたものの、彼女の能力はスピードやパワーはおろか、感じる痛みも10倍、食欲も10倍、寝坊の遅さも 10倍…と、何もかもが10倍と言う無茶苦茶な物だったのね。自分の能力に戸惑うサイボーグしばたと、しばたを捕らえようとあの手この手を画策する大山田達が、様々な珍騒動を巻き起こすのね。

* 『新サイボーグしばたっ!!』

前作の最終回で研究所は爆発、大山田と助手のミス・ヘイケが失踪のね。その2年後、しばたは大学生となり、アシスタント3人娘は細々と研究所で働いており、平穏な日々が続いていたのね。

しかし、記憶喪失となってパン屋で働いていた大山田が偶然の事故で記憶を取り戻し、しばた奪回の為に活動再開のね。しばたと大山田達の新たな珍騒動が始まるのね。

* 『闘え!!サイボーグしばた3』

前作の最終回で、爆破事故でまたもや大山田研究所は消滅のね。その1年後、大山田は里田ベーカリーでパン職人として居候、アシスタント3人娘はそれぞれ別の地方で仕事をし、研究所再開の為の資金集めを行っていたのね。

しかし、大山田がその間に書いていた自伝的小説が思い掛けず大ヒットし、1年間で借金返済と研究所の再建設を達成のね。

4人は再々集結し、研究所を再開のね。いつも通りしばたを捕らえる作戦を開始するのであったのね。

マイタイ〜ラブハロ!里田まいDVD〜マイタイ〜ラブハロ!里田まいDVD〜
¥3,591円(税込)送料別 カード利用可

アーティスト:里田 まい[出演]レーベル:(株)アップフロントワークス販売元:株式会社ソニー・ミュージックディストリビューション発売日:2007年12月26日メーカー品番:EPBE-5277ディスク枚数:1枚(DVD1枚)収録時間:64分個性的なキャラクターで人気のアイドル、里田まいをフィーチャーしたイメージ・ショット集。タイを舞台に、バンコクでの食事やショッピング、ビーチでの水着ショットなど、自由奔放に振る舞う彼女を映し出す。応募抽選特典「写真集とのW購入プレゼント」(タイ・バンコクのお土産プレゼント)応募専用ハガキ(初回のみ)画面サイズ:スタンダードリージョン:2色彩:カラー音声方式:2ch(DD)タイトル(英名):『MAI-THAI LOVE-HELLO! SATODA MAI DVD』[Disc1]『マイタイ〜ラブハロ!里田まいDVD〜』/DVDこの商品の関連ジャンルです。 ・DVD> アイドル
さらに詳しい情報はコチラ≫



| 水着

里田まいの里田まいのリンクについて

里田まいの里田まいのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]オヤジの心に灯った小さな火
>>[次]里田まい
里田まいのTOPへ
"里田まい"のTOPへジャンプ
×

