愛のビッグバンド

愛のビッグバンドのページを説明

SponsoredLink

里田まいにようこそ!

里田 舞(さとだ まい)は、北海道札幌市東区出身の女性タレント、歌手ですね。そんな舞のすべてを、ここで内緒で公開(後悔?)しちゃうわよ。


■当サイトのカテゴリ
画像/ 水着/ /

里田 舞は、事務所はアップフロントエージェンシーよ。札幌大谷高等学校卒業ね。血液型A型だわ。身長161.5cm、愛称は「まいまい」「まいちんね。2002年1月にハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ「カントリー娘。」に加入したわ。


■当サイトの目次

愛のビッグバンド

Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介(ホーンアレンジ:小林正弘) ポップコーンラブ! 作詞・作曲:つんく 編曲:河野伸 Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜(Instrumental)^^;


里田まいとは

オーディション時につんく♂に「天才的に可愛い」とまで評されるほどの美少女メンバーとして知られていたが、宝塚歌劇をモチーフにした「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」(2001年10月)で男役のセンターポジションを務めて以降は男前なキャラとしてのイメージも定着するのね。^^;


里田まい

2000年にモーニング娘なのね。 第3次追加オーディションを受け最終選考の合宿審査まで残るが、高校進級の関係から辞退したのね^^;


里田まい,はいからさんが通る

テレビドラマ 「はいからさんが通る」【モーニング娘ね。新春! LOVEストーリーズ】(2002年1月3日 TBS) 『はいからさんが通る』(はいからさんがとおる)は、大和和紀の漫画作品であるのね。^^;


里田まい,画像

「おれがあいつであいつがおれで」【モーニング娘ね。サスペンスドラマスペシャル】(2002年12月28日 TBS) 『おれがあいつであいつがおれで』は、山中恒の児童文学ね。旺文社の「小6時代」に1979年4月号から1980年3月号まで12回に亘って連載されたのね。 ^^;

愛のビッグバンド

Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介(ホーンアレンジ:小林正弘)


ポップコーンラブ!
作詞・作曲:つんく 編曲:河野伸
Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜(Instrumental)


器楽曲(きがくきょく)とは、器楽のための楽曲であるね。

対義語は声楽曲ね。

ポピュラー系の音楽ではInstrumental(英語)の日本語表記でインスツルメンタル、インストルメンタル、インストゥルメンタル、またはこれらを略してインストなどとも言うね。

人声を一切用いず、楽器のみで演奏されれば器楽曲と呼ばれるね。

狭義には、ピアノなどの独奏楽器のための独奏曲のことをいって、管弦楽、室内楽などと区別するね。

またアニメやドラマなどの劇伴において、主題歌の歌声の部分を楽器で演奏した曲もインスト、またはメロディのみのオーケストラである事から「メロオケ」と呼ぶね。菊池俊輔は1970年代に劇伴を作る際、主題歌のインストを多用していた作曲家として知られるね。


鈴木 俊介

1996年に、映画「‘R’unch Time」の劇中音楽制作でデビューね。1998年にシャ乱Qのつんく♂に気に入られ、ハロー!プロジェクトの楽曲を中心に編曲を手がける(℃-uteを除く)ね。後に、デビュー当初の黒尾俊介から、鈴木俊介に改名し、現在に至るね。

オヤジの心に灯った小さな火/里田まい with 藤岡藤巻[CD]オヤジの心に灯った小さな火/里田まい with 藤岡藤巻[CD]
¥1,050円(税込)送料別 カード利用可

品 番:EPCE-5475発売日:2007年05月23日発売出荷目安:1〜2週間品 番:EPCE-5475発売日:2007年05月23日発売出荷目安:1〜2週間CDS(12cm)発売元:ZETIMA収録情報《1枚組 収録数:4曲》1.オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットバージョン〜2.オジサマって大好き♪3.オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットバージョン〜(Instrumental)4.オジサマって大好き♪(Instrumental)
さらに詳しい情報はコチラ≫



| 画像

里田まいの愛のビッグバンドのリンクについて

里田まいの愛のビッグバンドのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]里田まいとは
里田まいのTOPへ
"愛のビッグバンド"のTOPへジャンプ
×

