里田まい,画像

里田まい,画像のページを説明

SponsoredLink

里田まいにようこそ!

里田 舞(さとだ まい)は、北海道札幌市東区出身の女性タレント、歌手ですね。そんな舞のすべてを、ここで内緒で公開(後悔?)しちゃうわよ。


■当サイトのカテゴリ
画像/ 水着/ /

里田 舞は、事務所はアップフロントエージェンシーよ。札幌大谷高等学校卒業ね。血液型A型だわ。身長161.5cm、愛称は「まいまい」「まいちんね。2002年1月にハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ「カントリー娘。」に加入したわ。


■当サイトの目次

愛のビッグバンド

Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介(ホーンアレンジ:小林正弘) ポップコーンラブ! 作詞・作曲:つんく 編曲:河野伸 Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜(Instrumental)^^;


里田まいとは

オーディション時につんく♂に「天才的に可愛い」とまで評されるほどの美少女メンバーとして知られていたが、宝塚歌劇をモチーフにした「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」(2001年10月)で男役のセンターポジションを務めて以降は男前なキャラとしてのイメージも定着するのね。^^;


里田まい

2000年にモーニング娘なのね。 第3次追加オーディションを受け最終選考の合宿審査まで残るが、高校進級の関係から辞退したのね^^;


里田まい,はいからさんが通る

テレビドラマ 「はいからさんが通る」【モーニング娘ね。新春! LOVEストーリーズ】(2002年1月3日 TBS) 『はいからさんが通る』(はいからさんがとおる)は、大和和紀の漫画作品であるのね。^^;


里田まい,画像

「おれがあいつであいつがおれで」【モーニング娘ね。サスペンスドラマスペシャル】(2002年12月28日 TBS) 『おれがあいつであいつがおれで』は、山中恒の児童文学ね。旺文社の「小6時代」に1979年4月号から1980年3月号まで12回に亘って連載されたのね。 ^^;

里田まい,画像

「おれがあいつであいつがおれで」【モーニング娘ね。サスペンスドラマスペシャル】(2002年12月28日 TBS)

『おれがあいつであいつがおれで』は、山中恒の児童文学のね。旺文社の「小6時代」に1979年4月号から1980年3月号まで12回に亘って連載されたのね。

日本の児童文学では、おそらくサトウハチローの「あべこべ物語」(原題は「あべこべ玉」、TBSテレビドラマ「へんしん!ポンポコ玉」原作)に次ぐ性転換フィクション作品のね。

この分野の小説や漫画を愛する人たちに、古典的名著としてもてはやされる一方、すぐれた性教育の側面もあり、教育界からも支持されているのね。

ふとしたはずみで小学生の少年と少女の身体が入れ替わってしまうところから物語は始まるのね。二人の、異性の身体や生活習慣の違いに対するとまどい、性への目ざめと相互理解に至るまでをユーモアをまじえつつ描いているのね。

ストーリー

斉藤一夫は、小学6年生のやんちゃで元気な男の子のね。

ある日、一夫のクラスに幼馴染の女の子、斉藤一美が転校してくるのね。

幼い頃の思い出をみんなの前であっけらかんと話す一美と、それをうとましく思う一夫のね。そんな二人の身体が、ひょんなことから入れ替わってしまうのね。

とりあえず、お互いのふりをして生活することにした二人だが、他人の、それも異性の生活になかなか馴染むことが出来ず、素の自分が出てしまうのね。周囲も、まじめでおとなしくなった一夫と、男勝りで荒っぽくなった一美をいぶかしむようになるのね。

一夫は、女の子の衣服を着たり、月経を迎えたりと、一美としての生活にとまどうことばかりだったが、そんな自分を心配してくれる一美も辛い目にあっていると知って彼女を思いやるようになり、二人は次第に絆を深めていくのね。

そんな中、一夫の父親の転勤が決まり、一美は今度は一夫として、また転校することとなったのね。離れ離れになったら、もう二度と元の身体に戻れない・・・のね。

果たして二人は、本来の自分、元の男の子と女の子に戻ることが出来るのだろうか?

マイタイ〜ラブハロ!里田まいDVD〜(DVD) ◆20%OFF!マイタイ〜ラブハロ!里田まいDVD〜(DVD) ◆20%OFF!
¥3,192円(税込)送料別 カード利用可

■発売日:2007/12/26■在庫状況:1〜3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:里田まい ■種別:DVD■JAN:4942463527792★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メールをお送り致します。(土日祝は次営業日)★商品を発送する際、発送確認メールをお送り致します。マイタイ〜ラブハロ!里田まいDVD〜「クイズ!ヘキサゴンII」で話題沸騰の里田まいがお届けするバンコク日記。タイ・バンコク&パタヤビーチで撮影された楽しい旅を収録。<収録内容>・タイならではの食事シーン・ビーチやプールでのイメージ・ショット・昼の雑踏の中での買い物シーン他組枚数:x1    販売元:ソニーミュージックイメージ俳優・アイドル 登録日2007/11/01
さらに詳しい情報はコチラ≫



| 画像

里田まいの里田まい,画像のリンクについて

里田まいの里田まい,画像のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]里田まい,はいからさんが通る
>>[次]里田まい
里田まいのTOPへ
"里田まい,画像"のTOPへジャンプ
×

